統失女の育児・闘病日記

統合失調症&双極性障害である「あやな」の育児・闘病日記です。

2017年7月18日の症状

f:id:motaco1010:20170718215834j:plain

 

元気がありあまっている。

 

今、飲んでいる薬のメモ
・レクサプロ錠10mg(2錠) 抗うつ剤
フルボキサミンマイレン酸塩錠50mg(1錠) 抗うつ剤
・ブロムペリドール錠1mg(2錠) 統合失調症の薬
リボトリール錠0.5mg(1錠) 抗けいれん剤
・【頓服】アルプラゾラム錠0.4mg(1錠) 精神安定剤

 

リボトリールのおかげで足のむずむず感はだいぶ緩和された。

しかし、もぞもぞと動かすのはなかなかやめられない。

それでも、睡眠薬なしで眠れるようになったことが嬉しい。

 

今朝は寝坊してしまい、旦那がうさぎの世話や洗濯物を始めていてくれた。

洗濯物を干し、旦那を見送って少し経ったら歯科へ。

その後皮膚科にも行ったが、混んでいたので午後からの予約を取って帰宅した。

 

ハイな状態が続いており、常にTwitterや仕事での情報収集をしていた。

昼食も食べる必要を感じなく、そのまま昼寝し、皮膚科へ。

病院から帰ってゼリー飲料を飲んだ。

 

夕方から社長とSkypeで打ち合わせして、その後すぐに作業へ。

打ち合わせしたのがもっと早い時間だったら、ずっと仕事していたかもしれないくらいの気分だった。

仕事が終わったらうさぎのへやんぽ。

友人と通話しながらだったのもあり、元気にすごすことができた。

 

夕飯は2品作ることができ、しかもそれが苦痛でなかった。

旦那を待つ間や夕食後もとくに過呼吸にならず、というか最近過呼吸になっていない。やたら元気だ。

 

スマホのゲームはいまだに飽きたままでいる。

やる気はあるのにやりたいことが無い状態が続いている。

とにかく元気だが、やりたくないことには手を出さない。そんな状態だ。

辛くて仕方がなかったはずなのに、そんなこともない。とても平和だ。

この平和がずっと続けばいいのに。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング