統失女の育児・闘病日記

統合失調症&双極性障害である「あやな」の育児・闘病日記です。

軽躁状態の終わりが近づいてきた

f:id:motaco1010:20170816191554j:plain

 

疲れた。

 

やりたいことはある。やる元気はない。

死にたいわけではない。しかし、動ける状態でもない。

今までの私は生きてて困らない程度のハイ状態”軽躁状態”だったのだろう。

しかし、爆発していたエネルギーがなくなってきた。

 

やりたいことがやれない。つらい。

今までできてたことがだいぶ億劫になる。つらい。

しかし浪費活動は止まらない。オリジナルグッズをどんどん生産する。売れる目処も立っていないのに。

 

うつ状態がくるのか。とうとう来てしまうのか。

 

最近、また眠ることが増えてきた。

朝なかなか起きることが出来ない。

昼やりたいことがあっても眠ってしまう。

夜何もかも億劫で横になったまますごす。

 

薬が増えることを覚悟して治療に臨むときがやってきたのかもしれない。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング