統失女の育児・闘病日記

統合失調症&双極性障害である「あやな」の育児・闘病日記です。

続く躁状態

f:id:motaco1010:20170731201004j:plain

 

充実した毎日。

 

寝てばかりだった私にやりたいことができた。

それは、うさぎオリジナルグッズの制作・販売だ。

まずレジンにハマり、ちまちまとキーホルダーを作っている。

そして缶バッチにアクリルキーホルダー。こっちはデザインできたら入稿するだけなので楽チンだ。その分、お金はかかるが。

そしてSHOPカードの作成。

物作りがやめられない私は、やっぱりクリエイターなんだと再認識した。

 

8月の中旬には通販サイトが公開できるだろう。(ここで告知することはしないが)

そして、いろんなイベントに出店するだろう。

今からとても楽しみだ。

 

しかし、その準備としてだいぶお金を使ってきた。

先生にも相談したが、やはり私は双極性障害なのかもしれない。

先生は心配だと言っていて、薬を出そうかと提案された。

だが、減薬を望む私はそれを拒み、様子見してもらうことにした。

だって、躁状態は困らないのだ。やる気にあふれ、毎日が幸せで、なんの苦痛もないのだ。

金遣いが荒くなったのはやや心配だが、回収できるかもしれない使い方だからと、あまり問題視していない。

 

楽しい。楽しい。楽しい。

できるだけ、この状態が続いて欲しい。

辛かった毎日がウソのようなこの幸せな世界。ずっとここに住みたい。

お願いだから、あの地獄にはもう落とさないでください。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング