統失女の育児・闘病日記

統合失調症&双極性障害である「あやな」の育児・闘病日記です。

ただひたすら眠っていたい

f:id:motaco1010:20180418185421j:plain

 

惰眠をむさぼる。

 

 

f:id:motaco1010:20180418182311p:plain

今回の平均睡眠時間:8時間26分

前回の平均睡眠時間:6時間25分

 

ずっと睡眠記録を付けていなかった。

先週はもっと眠っていたのだが、あまりに眠くてブログすら書けないでいた。

 

 

f:id:motaco1010:20180418182318j:plain

木曜朝までの睡眠記録。

寝るのは遅かったが、このあと二度寝したり昼寝したりしている。

 

 

f:id:motaco1010:20180418182324j:plain

金曜朝までの睡眠記録。

この日はひたすら眠っていた。朝と昼に起きているが、その時間が短かったためか連続した眠りとして記録されている。

このあとに昼寝までしている。

 

 

f:id:motaco1010:20180418182331j:plain

土曜朝までの睡眠記録。

なかなか寝つけなく、眠ったのが遅かった。

その分、二度寝も昼寝もしっかりしている。

 

 

f:id:motaco1010:20180418182339j:plain

日曜朝までの睡眠記録。

この日は出かけていたため、これしか眠っていない。

夕方に30分ほど仮眠をしたような気がするが、短すぎて記録されなかったようだ。

 

 

f:id:motaco1010:20180418182345j:plain

月曜朝までの睡眠記録。

この日はうまく脈拍を測れなかったそうで、こんな図になっている。

 

 

f:id:motaco1010:20180418182351j:plain

火曜朝までの睡眠記録。

この日も寝つくのが遅い。ちょっとゲームに夢中になりすぎたか。

二度寝はしているが、昼寝はできなかった。落ち着かなかったのだ。

 

 

f:id:motaco1010:20180418182357j:plain

水曜朝までの睡眠記録。

朝一度起きて色々やったのだが、二度寝したら13:30まで布団の中でぐだぐだと過ごしてしまった。

起きてからは落ち着かなく、かといって最近は頓服を結構飲んでいたため薬に頼ることもできず、もんもんと過ごしていた。

 

 

もっとたくさん寝ていた頃の記録を取っておきたかったのだが、眠かったから仕方ない。

たくさん眠っている、眠るのが楽しい時期から、そわそわして落ち着かない時期への移行中といったところか。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村